ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(2)

こんばんは。ねむり犬です。

今日はお仕事が早く終わって一安心。

ブログをゆっくり更新出来ます...(笑)

 

画像はサン・ルイ。陣営はアイリス。艦種は重巡

f:id:himazin_nogame_note:20201119193058p:image

現在サン・ルイ開発の為にあまり育っていない

ユニオン艦を育成する事に...サンディエゴだけは

良く使っていたせいか120レベル...まだ10章止まりの

私は6ー4でコツコツ周回。編成はこんな感じ...。

f:id:himazin_nogame_note:20201119194259p:image

うん...アズレン初心者だからぶっちゃけ

編成が分からない(笑)ただ、ヘレナは対ボス戦でかなり強いと良く聞きます。ユニオン艦は今まで

あまり育ててなかったけど、優秀な子が滅茶苦茶

多いのでは...ポネキもレア度は低いですが、

SSR並の実力を持っています。

 

リノはだいぶ前に寮舎に入れてドックを見たら、

100レベル...よし!使おう!って感じで何気なく

採用しましたが、使って見ると普通に強い!

ユニオン艦に触れて来なかった自分に後悔...

今から触れていけば問題ないよね...?(^^)

 

ちなみに主力艦はエンプラちゃんです!

エンタープライズアズールレーン

アニメ版では主人公。性能面も文句なく強いです!

スキルが航空攻撃2倍+ステルス(無敵)

状態になります!自己完結した性能なのもとても

有難いところです。サン・ルイはユニオンの前衛艦の経験値で戦術データが貯まっていくのですが、

エンプラがMVPをバンバン取るのが唯一の悩み...

 

気長に頑張ります!目指せ13章...:(;゙゚'ω゚'):