ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(4)

おはようございます。ねむり犬です。

 

ユニオン前衛艦の経験値を集める際に以前は

6ー4を周回していたのですが、8ー4でも

大丈夫かな?ぐらいの気持ちで行ってみたら

f:id:himazin_nogame_note:20201121074422p:image

普通に大丈夫でした。冷静に考えると

かなり損をしていたような気がします...。

とは言っても8ー4は少しレベルが高いので、

ボス戦がかなり不安でしたが、その不安を

f:id:himazin_nogame_note:20201121075320p:image

エンプラちゃんがぶっ飛ばしてくれました。

こんなに火力出るんですね...ビックリです。

装備品も大した物ではないから余計に。

 

ちなみに前衛艦はスキル1です。(笑)

全く教科書を読ませていません...。

エンプラのスキルレベルはMAXです。

 

今回8ー4がクリア出来る事が分かったので、

経験値集めも6ー4より捗ります!ついでに

摩耶掘りも同時に出来るのは有難いですね。

 

今日もこんな感じで頑張っていきたいと

思います!それではこの辺で。m(_ _)m