ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(8)

おはようございます。ねむり犬です。

 

イベント前にサン・ルイの開発を

なんとか終える事が出来ました...。

f:id:himazin_nogame_note:20201126091931p:image

開発艦は開発した後の強化が大変なので、

真の戦いはこれからですね...

開発艦強化もコツコツ頑張りたいと思います!

 

そして今日は待ちに待ったイベントですね!

良い事もあればちょっと悲しい事もあると

アズレンを教えて頂いた先輩(師匠)から

演習について昨日は教えて頂きました...。

f:id:himazin_nogame_note:20201126092410j:image

↑のフロンティアメダルこれが戦艦殺しのような

絶大な効果を発揮します。空母はかなり高性能な

子が多いので空母には大変有難い強化ですが、

長門、天城、その他の巡洋戦艦が演習から

姿を消すかもしれません...長門は私の嫁なので?

演習で一度も使えなかった事が悔やまれます。

 

図鑑報酬の更新はアズレンの時代を変える...

そういった意味もあるのかもしれませんね..。

私の場合は海域をクリア出来ればハッピーな

人間なのでそこまで気にしていないですが、

インフレが一気に起こる可能性があるのは

少々不安です。アズレンを楽しく続けたいので、

過度な強化はあんまりして欲しくないな〜

と...。個人的には思います💦

 

とりあえず今はコラボをイベを

楽しみに待ちたいと思います♫