ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(5)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日はイベントの最終順位の確認をしていました。

1000位よりちょっと下という感じでした。

悪くはなさそうですね!

 

昨日は限定曜ちゃんの勧誘も新しく来ましたね...。

曜ちゃん推しでもある私は入手しなきゃと!

使命感のように引きにいきました。その結果...

なんとか50連でお迎えする事ができました!

f:id:himazin_nogame_note:20201201085236p:image

f:id:himazin_nogame_note:20201201085252p:image

冷静に考えると勧誘チケットを5枚使い、

225個もハートの石を使っているんですよね。

現実的に見ると...スクショ下手なのも...

両方気にしない事にします!(笑)

 

話は変わりますが、スターライトセーラーの

穂乃果の復刻はいつ来るんでしょうか。友人に

聞いたら二度と来ない可能性もあるよね...って

冷静に言われて泣きそうになりました...(笑)

 

以前は色んな音ゲーをやってた時もあり、

他の音ゲーに目新しさを感じていた時も

多々ありますが、スクフェスのシステムは

シンプルなのと分かり易さ+親しみやすさ?

には定評があるような気がします。(笑)

 

スクフェスはキャラが可愛いから癒されます。

現在はURのかすみんが貰えるイベントが

始まっていますが、このイベントは

ゆったり進められるイベントなので、

走らなくていいのは気楽ですね(^^)

 

スクフェスも通常通り頑張って

いきたいと思います〜それではm(_ _)m