ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(40)

こんにちは。ねむり犬です...。

 

今日も神通掘りしてきました...。

f:id:himazin_nogame_note:20210117171441p:image

編成は適当なので気にしないで下さい笑

復刻イベントは21日からですね!

f:id:himazin_nogame_note:20210117174444p:image

このまま神通掘りしていると燃料10くらいの

状態でイベントを迎えてしまいそうなので、

神通掘りは一時中断しようと思います...。

しかし燃料550って改めて見ると少ない...

海域を全て攻略している指揮官は燃料なんて

放置で貯まるかもですが、私みたいなひよっこ

指揮官で燃料550ってヤバいですね...。

 

話は変わりアズールレーン公式Twitter

冷静な目?で見たらボルチモアも復刻される

みたいですね!お迎え出来るかは謎ですが、

フォーミダブルもボルチモアも欲しかったので

復刻確定はありがたいです!そういえばうちの

ヘレナ改が120になりました!エセックス

気が付けば120になり、ビスマルクも120に!

少しずつですが、120艦が増えてきています。

ブレマートンも119なので後少し!

 

他の艦は中々育成が追いつかない状況ですが、

フォーミダブルが引けたらフォーミを速攻で

育てる予定です♫サラトガ改も育成しなきゃ。

やる事いっぱいです...12章に向けて色々と

準備していましたが、神通様が落ちないせいで

予定はかなり狂いました。自分の指揮官力の

無さを恨むしかないですね...(笑)

 

はぁ...ふて寝します...おやすみなさい💤