ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

好きな曲(1)

ねむり犬です。

 

最近はアニソンやエロゲ曲をかなり聴いてます。

疲れた身体に声優さんの歌や歌手の歌声は

本当に癒されます...最高です!

もちろん一般曲も大好きです(^^)

 

昔、初めてエロゲを買った会社が二年前くらいに

潰れていて、それを最近知り勝手にショックを

受けて大ダメージをくらっていました...(涙)

曲から入ってゲームを買うタイプだったので、

少しだけエロゲのCDを持っていた事を思い出し、

CDを漁っていたら懐かしいのが出てきました。

f:id:himazin_nogame_note:20210120201437j:image f:id:himazin_nogame_note:20210120201457j:image

「冬に咲く華も」いいんですよね〜

「彼女のセイイキ」は自分が歌にハマった時は

既に違う時代だったので、遊んだ事は残念ながら

ないのですが、購入しておけば良かったなぁ...

って思います...。「マリンブルーに沿って」は

「小さな彼女の小夜曲」のOPなのですが、

本当に疾走感があり、爽やかな感じもあり、

可愛さもあって私には色んな意味でささった

曲でした。EDもかなりいいのでオススメです♫

ちいかのは歌に惹かれて初購入したあれです笑

fengさんが作るゲームの曲は最高だったな〜

青春時代は大して良い思い出もないけど、

色んな感動と頑張る気力を与えてくれたから

本当に感謝です...衰退していっても心には

残りますね!まだ見ぬ名作や神曲を聴いて

こういう時こそ色々楽しんでいかねば...

 

それではこの辺でm(_ _)m