ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(1)

ねむり犬です...仕事疲れで眠いです...

 

今日は自分の推し+嫁を紹介します。

画像の子はパーシュースと言います。

自分の推しであり嫁です!!!

アズレンでは開幕航空攻撃を放ち回復も出来る!

と言った超有能な子です。(限定艦)

f:id:himazin_nogame_note:20201117221524p:image

アズレンは推しキャラと結婚が出来るシステムが

あるので、どの子にしようかな?と迷ってた時に

私はこの子に一目惚れしました...そして、

直ぐに指輪(←有料)を渡し結婚しました...。

この子、ツンデレなんですよ!好感度が低い時の

セリフも本当に素直になれない感じが尊い...

デレた後の破壊力...これが凄いんですよね...

共感してくれる人いるかな...?(笑)

 

アズレンは他にも沢山魅力的なキャラがいます。

ユニコーンは好きな人多そうだけど、どうなんだろう?自分は持ってませんがフォーミダブルも可愛いですよね...凛々しい系だと鉄血陣営のビスマルク

ティルピッツも凛々しくて格好良いですよね。

 

今月の26日にはDOAXVVとコラボするみたいです!

どちらもギリギリ?な衣装が多いので楽しみです笑

DOAXVVのキャラもアズレンの世界ではどんな

性能になるのかも楽しみです!

 

眠くなってきたのでこの辺で...

おやすみなさい...*1..zzzZZ

*1: _ _