ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

IDOLY PRIDE(2)

おはようございます。

最近暇すぎて、やる気のないねむり犬です。

 

GWって予定ない私みたいなぼっちは、

こんなに暇なんですね...。

 

ゲームの話しに戻ります...。

IDOLY PRIDEを楽しもうと思い、

課金してしまいました...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20220502092823p:image

この中だと誰がいいのでしょう?

攻略サイトで調べたりしたものの、

やっぱり良く分かりません。

 

さくらちゃんが可愛いし、

リセマラランクではSSだけど、

どうなんでしょう...?

 

あと、編成が素人には難しいです。

というか、編成を考えられるほどキャラも

マネージャーレベルも高くないですしね...💦

 

う〜ん、微課金なのにガチろうとするのは

ゲーマーの悪い癖ですね...(笑)