ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(101)

お久しぶりです。ねむり犬です。

今日も今日とて眠いのです...。

 

さて、本題のアズレンですが、虚無期間から久々に脱却して本格的にイベントが始まりましたね。

 

イベント名は→「覇天せし万象の塵」です。

今回は鉄血関連のイベントですね。

これまでも様々なイベントがありましたが、正直虚無期間のように感じておりました。

 

今回のアズレン運営様は、相当気合が入ってるように思いました。ちなみにイベントではなく、衣装に関してです...(笑)

 

今回の建造は運良く90連でコンプできました。

一番最初に引けたのがまさかのビスマルクZwei

f:id:himazin_nogame_note:20230527165845p:image

外見が普通にイケメン女子過ぎて、かっこいい...という、安直な感想しか出てきませんでした。

 

お次に引いたのがこの子。

オットー・フォン・アルフェンスレーベン。

f:id:himazin_nogame_note:20230527170932p:image

色々言いたい事はありますが、一つだけ声を大にして言わせてください.....太ももしゅごい!!!只今絶賛育成中です。

 

次に引いたのがこの艦船。

f:id:himazin_nogame_note:20230527171445p:image

レーゲンスブルク

やられ役の悪の幹部にも見えなくもないですが、何となく言いたい事がわかる筈...。

おっぱいドラゴン?も育成中です。

 

次は累計ポイントでお迎えしたこの艦船。

f:id:himazin_nogame_note:20230527171749p:image

ヤーデ。上の2人に比べたら名前がやたら短く感じます。う〜ん、かわいい!とまあ、こんな感じです。

 

超久々にリアルの資金に余裕が出来たので、アズレンの着せ替え欲しさに課金してしまいました!

f:id:himazin_nogame_note:20230527172518j:image

滅茶苦茶欲しかったアンカレッジのスキンまで当たり、結果としては大満足でした。もちろん?ニュージャージーの衣装も買いました(笑)

 

イベントは相変わらずのんびりペースで周っており、累計 2万ポイントを超えたところ...。

 

まだまだアズレンのイベントも続きますし、6月から仕事も忙しくなるので頑張らなきゃですね!!!

 

それではまた〜m(_ _)m