ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(99)

こんにちは。ねむり犬です。

f:id:himazin_nogame_note:20220615122953p:image

今回のイベントは、大変充実したアズレン生活だった上に、イベントPTも初めて10万に到達しました!!!(誰か褒めて!)

 

イベント海域に満足した私は、以前乱離骨灰にされた14章にリベンジしてきました。

 

装備も一から十まで見直し、上級者の編成を参考にし、(パクリ)なんやかんやクリアしました。

おまけに2回目の攻略でオリンズをドロップできました。

f:id:himazin_nogame_note:20220615124013p:image

これでようやく、おりゃんず民を卒業です...。

星埋めは気が向いたときにしておきたいですが、

14章って気が向く日が来るんですかね...?

 

些か疑問です。(笑)

 

アズレンでの当面の目標はなくなりましたが、まずは開発艦3期と、4期の艦船を完全体にすることから頑張りたいと思います!

 

それでは皆様も良いアズレンライフを!(>人<;)