ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリコネR(25)

こんにちは!ねむり犬です。 今日はキャルちゃんが終始ドヤ顔している日かも しれませんが、ストーリーを読んでるとキャルは 現実世界でも割と過酷な人生なので、 今日だけはドヤってて欲しいです...(笑) さて、早速ガチャを引いてきました...。 途中まで…

プリコネR(24)

こんばんは。ねむり犬です。 プリコネはイベントとプリフェスの情報が 更新されましたね!イベントに関してはリマが 主役みたいですね!URLだけ貼っておきます。 https://twitter.com/priconne_redive/status/1365497026742345731?s=21 次にプリフェスです。…

アズールレーン(66)

おはようございます。ねむり犬です。 今回の限定建造は180連くらいでコンプする事が 出来ました...。本当にガチャ運が無い私ですが、 なぜか初日コンプを狙っていました(笑) しかし、ムルマンスクとベラルーシアだけが 出ませんでした。ダイヤも消費してお…

プリコネR(23)

こんにちは。ねむり犬です。 3月5日はついに来ますね!リトリリの星6! キョウカに関しては文句なしに強そうです。 魔法パは色んな戦い方がありそうなので、 戦略を練るのが好きな方にはとても良い環境の 気がします。ちなみにランドソル杯の結果です。 ガチ…

プリコネR(22)

こんにちは。ねむり犬です。 ガチャ切り替えが来ましたね!水着カスミは 性能的に良さそうな気がします。無料で引けるか どうかはかなり違いますよね...早速引いてみます! スクショ下手過ぎて見にくいですが、 水カスどころか星3は0でした...(笑) プリキ…

アズールレーン(65)

おはようございます!ねむり犬です。 イベント前になんとかニコラスを入手する事が 出来ました!通常のニコラスはこんな感じ... 十分可愛いんですけどね!私が一目惚れした 衣装に早速着せ替えしてみました♫ 可愛すぎません?背景も綺麗です。 マット?もハ…

アズールレーン(64)

おはようございます!ねむり犬です。 昨日はアズレン生放送を視聴していましたが、 出演者の個性がありすぎて笑ってばかりでした笑 とりあえず樫野のマウスパッド?男性ならきっと 欲しい商品ですよね!私ももちろん欲しいです笑 高価過ぎて私には手が出せな…

プリコネR(21)

おはようございます。ねむり犬です。 昨日はプリコネオンラインフェス2021を 見ていましたが、面白かったですね!声優さんの トークって抑揚があって聴きやすいです! 可愛い声に癒されるし、耳が幸せです(笑) 不調のランドソル杯の7日目と8日目の結果です…

アズールレーン(63)

こんにちは。ねむり犬です。 今日はアズレン生放送が20時から配信されますね! https://twitter.com/azurlane_staff/status/1361978701928402947?s=21 生放送するという事はUR艦でも来るのかな? って最初は思いましたが、流石にまだですよね...。 UR艦であ…

プリコネR(20)

おはようございます。ねむり犬です。 完全に忘れてましたけど、リトリリのみんなが 星6開花決定したんですよね!個人的にはかなり 嬉しい!キョウカのメモピは貯まってるし、 確認したらミソギもミミも割と貯まってる! キョウカに関してはかなり強化されて…

アズールレーン(62)

ねむり犬です。 新規大型イベントみたいですね! https://twitter.com/azurlane_staff/status/1362237693367754752?s=21 復刻ではなかったので、予想が外れました( ̄◇ ̄;) ちょっと残念でしたが、新規のイベントは楽しみ! 確実に新規艦船も実装されると思い…

プリコネR(19)

こんにちは。ねむり犬です。 昨日、今日とランドソル杯は2日連続3位でした...。 ランドソル杯は微妙でしたが、3日目の 無料ガチャはシェフィがまた出てきてくれて メモピもかなりほくほく状態になりました! 今日のガチャ結果は星3出ずでした...。 恒常でも…

アズールレーン(61)

おはようございます!ねむり犬です。 2月21日配信される生放送の詳細が来ましたね! これは「凍絶の北海」の復刻イベ確定と考えても いいのでしょうか?アズレンのイベントは 復刻だとしても新キャラが追加される可能性も かなり高く限定キャラを全て入手さ…

日常(2)

ねむり犬です。 今日は珍しく落ち着いた日だったので、 余った時間を有意義に使い?6年前くらいに 作ったTwitterのアカウントが復活しました! 昔のツイート見てたらソシャゲのデイリー 消化のツイートしかないんですよね...うわ〜 成長してないな...自分。…

アズールレーン(60)

おはようございます。ねむり犬です。 開発艦のガスコーニュがようやく開発出来ました! 今回は比較的楽に開発出来て良かったです。 これで開発艦は残り一隻...シャンパーニュのみに なりました!シャンパーニュの経験値集めの 適切な編成が分からない...とに…

プリコネR(18)

おはようございます。ねむり犬です。 昨日はプリコネ3周年記念生放送で色んな情報が ありましたね!新コンテンツ開発中だったり、 新たなダンジョンも来るそうです!ラードラ以上に 強いとなると一筋縄ではいかなさそうですね...。 他にも色々スキップ機能…

プリコネR(17)

おはようございます!ねむり犬です。 プリコネ3周年ですね!おめでとうございます! 3周年記念?のイベントも期間が長い事もあり ユイを星3に出来ました。今回は多分星5に出来る くらいのイベントだと思います。無料ガチャも 来ましたね!ガチャの切り替わ…

アズールレーン(59)

こんにちは。ねむり犬です。 今日はハッピーバレンタインですね! ちゃんとパーシュースからバレンタインの プレゼントを受け取りました! 流石ツンシュース!ツンもあるけど デレもあるのが最高です!運営さんから プレゼントもありましたね! かなり豪華な…

アズールレーン(58)

こんにちは!ねむり犬です。 明日はハッピーバレンタイン!ですね!!! アズレンの秘書艦設定は忘れないようにしないと いけません...。ちなみに私は準備万端です(笑) 誰にするかは非常に迷いましたが、嫁艦+アズレンの中で最も好きなパーシュースにしま…

アズールレーン(57)

おはようございます。ねむり犬です。 人生頑張って生きてるだけなのに財布がかなり 軽くなってきたので、購入を悩んでいたのですが... 結局我慢出来ずに買ってしまいました!福袋で 当たった着せ替えは能代の着せ替えでした。 嬉しいんですけどね...能代は未…

アズールレーン(56)

こんにちは。ねむり犬です。 アズールレーン公式Twitterをチェックするのが 日課になりつつありますが、一目惚れしてしまった 着せ替え衣装がありました...こちらです! https://twitter.com/azurlane_staff/status/1359336369986830339?s=20 表情とか色々素…

アズールレーン(55)

ねむり犬です。こんばんは。 北風がやっと開発完了しました! 開発艦は残り2隻になりました。開発完了しても 直ぐには使える性能に出来ないのが残念ですが、 変わらずのんびり強化していきたいと思います。 次の開発艦はガスコーニュかシャンパーニュが いい…

アズールレーン(54)

こんばんは。ねむり犬です。 アズレンのイベントも少し落ち着いてきましたね。 セイレーン作戦も4万PTまで累計報酬を入手。 META飛龍の強化素材も無事に足りて満足してると 1日2回のMETA飛龍討伐を忘れちゃうんですよね... 最近仕事や日常で疲れてるので仕方…

プリコネR(16)

こんばんは。ねむり犬です。 もう少しで来ますね...3周年!!! 何か新規のコンテンツが来るかな〜?とか地味に 期待していますが、とりあえず確実に来て欲しい のは無料何連とかですね...来ないと石がないから 私が困るだけなんだけどね...(笑) デイリー…

アズールレーン(53)

こんばんは!ねむり犬です。 今日は色々と楽しみにしてました! さっそくメンテ明けに建造してきました笑 35連かな?くらいで運が良いのか悪いのかは 分かりませんが、コンプ出来てしまいました! 最初に来てくれたのはこの子♫ 見た目が滅茶苦茶好みで実はと…

アズールレーン(52)

こんにちは。ねむり犬です。 微妙に忙しい日々が続いて早くもダウン寸前... でも、アズレンだけは頑張ってました(笑) 5万PTの累計報酬で教科書5冊貰いました! 教科書はかなり少ないので本当に有難いです。 毎日しっかりデイリーやっているはずですが、 貯…