ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーン(91)

おはようございます。ねむり犬です。 復刻イベント「翳りし満ちる影の華」の限定建造 結果になります。いきなりだけどね...(笑) 時間が経ち過ぎて最初に引いた艦なんて 最早思い出せない...(T . T) 龍鳳は滅茶苦茶欲しかった艦。着せ替えも 福袋でしれっと…

アズールレーン(90)

おはようございます。ねむり犬です。 最近は色々ありましたね!22日は生放送。 今日は復刻イベの開催日!私にとって、 今回の復刻イベも初です!資金は20万近くまで どうにか貯め、キューブも600!準備万端って 言いたいとこですが、この前は相当引きが 悪か…

アズールレーン(89)

おはようございます!ねむり犬です。 アプデ後に更新しよう!って考えてましたが、 仕事が長引き、疲れて無理でした...。(笑) とりあえず、イベントお疲れ様でした!って 感じですよね...私は当初の目標である6万PTは 達成出来ていたので大満足でしたが、…

アズールレーン(88)

こんばんは!ねむり犬です。 かなり久々にブログ書いてる気がします! ちょっと余裕が出来たというか...仕事は大変...。 アプデも無事に終わり、一安心!情報が多過ぎて 追い付きませんが、色々頑張りました!(笑) まずはリトル・エンタープライズ。 なん…