ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーン(75)

こんにちは。ねむり犬です。 気付けば3月も後1日で終わりですね... 本当に早いというかあっという間です! 春は過ごし易い気温と花粉が落ち着く事を 祈ってます...(笑)なんとか今月も無事に 大型イベントとセイレーン作戦を両立出来そう なのですが、今回…

アズールレーン(74)

おはようございます!ねむり犬です。 復刻イベント始まりましたね!今回の限定建造は 復刻艦+新規艦が2隻という感じでした。 復刻ではイベント海域も楽しみの一つですが、 やはり限定建造を最初に回したくなりますよね! というか回しました...(笑) 建造…

アズールレーン(73)

こんにちは。ねむり犬です。 新規艦の情報が少しずつ公表されてますね! 駆逐艦「アレン・M・サムナー」 https://twitter.com/azurlane_staff/status/1372860649093566464?s=21 大きな勘違いかもですが、SSRの新規駆逐艦って 久しぶりに見たような気がします…

アズールレーン(72)

こんにちは。ねむり犬です。 新たな試みがあったと思われるセイレーン作戦も 無事に終わりそうですね...私は先輩指揮官や フレンドの助けがあったおかげで ギリギリ解析PTが7万に到達しました! 本当にありがたい!って気持ちと同時に やっぱりセイレーン作…

プリコネR(28)

こんばんは。ねむり犬です。 メインストーリーの更新来ましたね! ハツネ(サマー)のピックアップも来てますが、 私は入手済みなのでジュエルを温存出来そうです。 限定ハツネはホーム画面で人権ですからね! なんと言っても眺めが最高です(笑) ちなみに…

アズールレーン(71)

こんにちは。ねむり犬です。 花粉が酷くて毎日辛い日々なのですが、 なぜか今日は腹痛が半端ないです...(;ω;) 3月下旬に復刻イベント来るみたいですね! https://twitter.com/azurlane_staff/status/1371342003296817155?s=21 「開かれし紺碧の砂箱」ボル…

アズールレーン(70)

おはようございます!ねむり犬です。 12章は思っていた通り過酷な世界でした...。 諦めずに編成を工夫したりして、ようやく 危険海域時でも2回くらいフルオートで Sクリアする事が出来ました!運も味方した 気はしましたが、素直に嬉しかったです! そし…

アズールレーン(69)

こんにちは。ねむり犬です。 イベントPTも最初は4万に到達すれば良い方かな? って感じでやってたら、いつも以上に早いペースで 5万5千PT貯まりました...(笑) 目標PTまで到達したので、イベント海域は この辺で終えようと思います!個人的には 大満足のイ…

プリコネR(27)

こんにちは。ねむり犬です。 やって来ました!復刻イベント+復刻ガチャ! https://twitter.com/priconne_redive/status/1368759171848445955?s=21 楽しみにしてました!ウヅキとリンに専用装備が 追加されたので、どんな感じなんでしょうか。 とりあえずガ…

アズールレーン(68)

こんにちは。ねむり犬です。 最近は微妙に暑かったり、寒かったりと 微妙な気温に感じますし、 単純に身体がついていきません。 体調に気を付けないと直ぐ死にそうです...(笑) おまけに今年は強つよ花粉で地獄...( ;∀;) 話はぶっ飛びますが、長門の新ス…

プリコネR(26)

こんにちは。ねむり犬です。 待ってた復刻コラボが来ました。 3月8日からみたいですね!前回はしぶりんだけ 入手出来なかったので、今回はしぶりん入手に 全力を尽くしたいと思います...(笑) https://twitter.com/priconne_redive/status/1367354383294337…

アズールレーン(67)

こんばんは。ねむり犬です。 最近は身体が微妙に怠く休んでましたが、 もちろんアズレンはしっかりやっていました笑 今回のイベントは敵が地味に強い気がします...。 そういえば先程タリンをドロップ出来ました! タリンは建造でもお迎え出来ましたが、 ドロ…