ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

アズールレーン(100)

こんばんは!ねむり犬です。 超久々のブログ更新です! ひっそりと指揮官道を歩んでいました...(笑) それはさておき、コラボイベント来ましたね! 「錬金術師と謎の遺跡群島」 今回のイベントは、調合とか色々と楽しめる 要素が豊富に詰まっていますね。 …

アズールレーン(99)

こんにちは。ねむり犬です。 今回のイベントは、大変充実したアズレン生活だった上に、イベントPTも初めて10万に到達しました!!!(誰か褒めて!) イベント海域に満足した私は、以前乱離骨灰にされた14章にリベンジしてきました。 装備も一から十まで見直…

アズールレーン(98)

おはようございます! ねむり犬です。 アズールレーンの大型イベント来ましたね! 「誠閃の剣 搖光の城」 久しぶりのロイヤルイベント、心底楽しみにしておりました!実際、始まってからも楽しいんですけどね...。(笑) 限定建造のほうは、40連でコンプする…

IDOLY PRIDE(2)

おはようございます。 最近暇すぎて、やる気のないねむり犬です。 GWって予定ない私みたいなぼっちは、 こんなに暇なんですね...。 ゲームの話しに戻ります...。 IDOLY PRIDEを楽しもうと思い、 課金してしまいました...(笑) この中だと誰がいいのでしょう…

アズールレーン(97)

こんばんは!ねむり犬です。 ザイドリッツさんをようやく ドロップでお迎えしました! 凛々しい感じがとても良きですね! 今度からネタバレしないように、 台詞は隠して載せようと思います...。 しかしイベントをガチで周るには燃料課金も 視野に入れなきゃ…

IDOLY PRIDE(1)

こんにちは。ねむり犬です。 赤崎こころちゃんに一目惚れした私は、 新しいソシャゲに手を出してしまいました...。 「IDOLY PRIDE」というゲームです。 キャラが可愛い事は間違いないと思うのですが、 ソシャゲとしても完成度が高いと感じました。 基本放置…

アズールレーン(96)

こんばんは!ねむり犬です。 イベント海域の星埋め終わりました。 SPもちゃんとクリアしました...。 昔はイベント海域のハードを突破出来ず、 海に沈む仲間たちを見て、嘆息をもらす 二年前が懐かしいです...。 それはさておき...... 完全に忘れてました。 …

アズールレーン(95)

ねむり犬です。 久々のブログ更新です! アズールレーンイベント来ましたね! 「吟ずる瑠璃の楽章」 海域もノーマル&ハードを攻略してきました。 意外とイベント初日の海域攻略って疲労感がありますよね。私だけでしょうか...(^◇^;) 今回の建造(ガチャ)は…