ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーン(82)

こんにちは!ねむり犬です。 サディアの新規イベント始まりましたね! 正確には始まっていますが...(^◇^;) イベント海域も色々盛り沢山で楽しんでは いますが、少し面倒な気がしました...(^^) 一番楽しみにしてた建造結果です! 確か最初にお迎え出来た艦船…

アズールレーン(81)

おはようございます!ねむり犬です。 昨日はアズレン生放送でしたね! 相変わらず面白かったですし、出演者の方々の キャラが非常に濃いのも素晴らしいです。(笑) 今回は放送時間が短くあっという間でしたが、 それだけ楽しい時間という事ですね...! 生放…

アズールレーン(80)

こんにちは。ねむり犬です。 「サディア帝国の威光を見よ!」 https://twitter.com/azurlane_staff/status/1381547647580839937?s=20 これはヴィットリオ・ヴェネトが実装されると 期待して良いんでしょうか!?ヴェネトの イラストが最初の物と少し変わり、…

アズールレーン(79)

おはようございます。ねむり犬です。 13章攻略に向けて育成を頑張っている最中に ようやくドロップする事が出来た鳥海さん! 滅茶苦茶嬉しい!摩耶の妹さんなんですね... こちらが姉に見えるのは私だけでしょうか。 とにかくお迎え出来て一安心です! SSRの…

アズールレーン(78)

こんにちは。ねむり犬です。 最近は暑くなったり寒くなったりと忙しい お天気ですね。身体が中々ついていきません...。 明日で「開かれし紺碧の砂箱も」開催終了...。 今回のイベントはとても引きが良かったと 思うので、大満足のイベントでした! イベント…

アズールレーン(77)

おはようございます!ねむり犬です。 朝にイベント海域のD3でようやくカヴァラを お迎えする事が出来ました!嬉しい!(笑) 長かったです...潜水艦はドロップしにくいと 師匠も仰っていたので、本当に良かった...。 今回はイベントを無事に終えられそうです…

アズールレーン(76)

こんばんは。ねむり犬です。 今月は仕事が沢山...久々に疲れました。 新年度になっても変わらずにアズレンだけは 楽しんでおります!やっぱりキャラが可愛いん ですよね!アズレンのキャラって見てるだけで 癒されますし、戦ったら守ってくれますし、 最高!…