ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スクフェス(4)

おはようございます。ねむり犬です。 昨日を最終日と勘違いしてイベント走ってました。 スクフェスは今日まで経験値が5倍だったので、 イベントと同時進行でランク上げも出来る事は とても良かったです。イベントも今日の15時には 終わりですが、私はこんな…

アズールレーン(9)

おはようございます。ねむり犬です。 昨日は仕事が長引いて 全然ブログを更新出来ませんでした...。 アズレンのコラボイベントは現在進行中ですね! DOAXVVのコラボキャラを私は70連くらいで なんとかコンプする事が出来ました! 最初の10連がコラボキャラ0…

アズールレーン(8)

おはようございます。ねむり犬です。 イベント前にサン・ルイの開発を なんとか終える事が出来ました...。 開発艦は開発した後の強化が大変なので、 真の戦いはこれからですね... 開発艦強化もコツコツ頑張りたいと思います! そして今日は待ちに待ったイベ…

日常(1)

おはようございます。ねむり犬です。 ゲームもデイリーミッションを終わらせちゃうと やる事がなくて暇になるので、PS4に原神って ゲームを入れてみました。とても絵が綺麗で 操作性もそんなに悪くないように思います。 無料なのが驚きのゲームでした。 ガチ…

アズールレーン(7)

ねむり犬です。 アズレンを地味にサボってたので、 経験値が未だに50%...。 個人的にかなり遅いペース...なんとなく 開発艦は1週間で終わらせたい!って願望があり、 基本的には7日か8日で終わらせていました...。 早く使いたい!ってのもありますし、 少し…

プリコネR(5)

おはようございます。ねむり犬です。 ランクが180になりました!寝ぼけてPCをスマホの カメラで撮ったせいか画質が悪いです...(笑) しかし180ランクの報酬は豪華ですね! マナが本当は一億でも良いんですけど... ただで貰えるだけ感謝ですね。 マナもかな…

プリコネR(4)

こんにちは。ねむり犬です。 メインクエストだけ追加されたと思っていたら ハードもしっかり追加されていました。 今回、ハードに新しく追加されたキャラは 40ー3のチエルですね!なかよし部が好きな人は 滅茶苦茶多いのではないでしょうか。 私も好きです!…

アズールレーン(6)

おはようございます。ねむり犬です。 寮舎に入れられる数がようやく5になりました。 少しは成長速度が早まるはず...。 ちなみに寮舎のメンバーは気分です(笑) 色々調べていた時にジャンヌ・ダルクが 13章で有力と聞いた事があります。 私の場合は燃料を気…

プリコネR(3)

ねむり犬です。 続けて更新しているせいか眠くなってきました。 今回はプリコネの事を書きたいと思います。 メインストーリーとメインクエストの エリア40が追加されたみたいです。 早速メインクエストをやってきました! 最初の方はいつもの編成で楽々倒せ…

アズールレーン(5)

ねむり犬です。 アズレンとコラボする DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationの キャラ紹介がアズールレーン 公式Twitterの方で更新されていたので、 個人的に思った事を交えて紹介して いきたいと思います。(笑) 戦艦の「なぎさ」 https://twitter.com/azurl…

スクフェス(3)

こんにちは。ねむり犬です。 あまり休まずにスクフェスでシャンシャン していましたが、疲れてきました...(笑) 石が50個貯まったので運試しに 11連回してみたら大勝利でした! 限定穂乃果は39連目で引く事が 出来て本当に良かったです...。 ちなみに衣装コ…

スクフェス(2)

ねむり犬です。 昨日から始まったスクフェスイベントの事を 書いていきたいと思います。 イベント報酬のUR果南ちゃんです! 何かイラストだけみると青春してる スポーツ少女みたいです!表情もよきです。 イベント産のURなので性能的には普通では ありますが…

アズールレーン(4)

おはようございます。ねむり犬です。 ユニオン前衛艦の経験値を集める際に以前は 6ー4を周回していたのですが、8ー4でも 大丈夫かな?ぐらいの気持ちで行ってみたら 普通に大丈夫でした。冷静に考えると かなり損をしていたような気がします...。 とは言って…

ラブライブ!(スクフェス1)

スクフェスのイベント始まりましたね! スクフェスはリズムゲームなので内容に 関しては音ゲーが上手ければね...(笑) 後はキャラ愛があれば間違いないはずです。 「スクフェスミュージックフェス♪」 こちらも初のイベントみたいですが、 以前からあるライ…

アズールレーン(3)

ねむり犬です。 アズールレーンと DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationの コラボが近付いて来ました! アズールレーンの公式Twitterで コラボキャラ「ほのか」が 新たなに紹介されていましたね。 https://twitter.com/azurlane_staff/status/13282490149286…

プリコネR(2)

おはようございます!ねむり犬です。 今日はお仕事がお休み...最近は外出するだけで 危険な世の中ですからね...休みは有難いです! プリコネの事を書いていきたいと思います! 画像はルナの塔...プリコネプレイヤーなら誰もが 通る道なはず...そしていつもは…

アズールレーン(2)

こんばんは。ねむり犬です。 今日はお仕事が早く終わって一安心。 ブログをゆっくり更新出来ます...(笑) 画像はサン・ルイ。陣営はアイリス。艦種は重巡。 現在サン・ルイ開発の為にあまり育っていない ユニオン艦を育成する事に...サンディエゴだけは 良…

プリコネR(1)

おはようございます。ねむり犬です。 プリコネRはパーティ5人選んでクエストに適した 編成を組んでクエストを攻略していくゲームです。 キャラは全部で131種あるみたいですが、 重課金か昔からやっていないとキャラコンプは 厳しそうですね...ちなみに自分は…

アズールレーン(1)

ねむり犬です...仕事疲れで眠いです... 今日は自分の推し+嫁を紹介します。 画像の子はパーシュースと言います。 自分の推しであり嫁です!!! アズレンでは開幕航空攻撃を放ち回復も出来る! と言った超有能な子です。(限定艦) アズレンは推しキャラと…

ゲームの事をメインに更新していきます!

はじめまして。ねむり犬です!このブログは好きなゲームの事やそのキャラを 愛でるだけのブログです...。スクフェス プリコネR アズレンをメインで やっています。よろしくお願いいたします~ 私がやっているメインのゲームはスクフェス プリコネR アズール…