ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールレーン(87)

おはようございます!ねむり犬です。 イベント開催日を心待ちにしていました! アプデも正常に完了したみたいで良かったです。 今回はイベントPT交換欄に虹色装備もあり、 色々盛り沢山です!まずは昨日引いた建造結果 になります...。一番最初にお迎え出来…

アズールレーン(86)

おはようございます!ねむり犬です。 大陸版アズレン4周年記念生放送が昨日放送 されていたみたいですね!残念ながら私は視聴 する時間がなかったのですが、流れて来る情報 だけ調べたら新情報が盛り沢山でビックリです! とりあえず新規大型ユニオンイベで…

アズールレーン(85)

おはようございます。ねむり犬です。 昨日アプデ来ましたね!大容量なのでビックリ しましたが、今後は少しずつ軽減されていく みたいなので良かったです!とりあえず新規 イベントが近付くに連れて新情報が解禁される と思うので、それまではのんびりとアズ…

アズールレーン(84)

おはようございます。ねむり犬です! セイレーン作戦の余燼戦で初めて 50万ダメージ与える事が出来ました! 運は味方しましたが、滅茶苦茶嬉しいです! 装備は一つも変更してませんが、紫装備でも 到達するんですね!50万は少し意外でした。 それより、ユニ…

アズールレーン(83)

こんばんは!ねむり犬です。 凄い久々のブログです!アズレンをサボってた 訳ではありませんが、実はモンハンを初めて 購入してからずっとモンハンやってました(笑) 意外と単純な中に奥深さがあり楽しい ゲームだと痛感しました...ちなみに アズレンのイベ…