ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(89)

おはようございます!ねむり犬です。

 

アプデ後に更新しよう!って考えてましたが、

仕事が長引き、疲れて無理でした...。(笑)

とりあえず、イベントお疲れ様でした!って

感じですよね...私は当初の目標である6万PTは

達成出来ていたので大満足でしたが、さらに

初のイベント期間延長も重なったので8万PTに

なんとか到達する事が出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20210618043525p:image

毎回10万以上行く人って走りっぱなし

なんですかね...💦それとMETA艦船の中で

一番好きなMETAヘレナを入手しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210618043956p:image

可愛い+ミステリアスな感じがとっても

良いです!美しいな〜METAヘレナさんも

早く120にしたいところです!(^^)

 

そういえば6月22日に生放送があるみたいです!

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1405465244663631874?s=21

重大発表もあるみたいですが、開発艦4期が来る!

って噂もありますし、島風がついに実装か!?

みたいな予想も多いみたいですし、色々と

楽しみですね!生放送で何が発表されるのか

今からワクワクしています!( ̄▽ ̄)

 

それと次回は復刻イベントですが、待望の

能代が来ます!ようやくお迎え出来る!!!

今回のイベントが終わったら師匠には13章に

挑みます!って宣言したのに早速気持ちが

揺らいでいる...。装備はよ〜く見れば13章に

行けるぐらいにはなったと思うんだけど、

どうなんだろう...昔に比べたら色々条件も

かなり緩和されてるし、大丈夫なはず!

 

始めた頃を考えると13章まで来れると夢にも

思わなかったけど、13章行く前にまずは

サンディエゴと結婚しよう!神様、仏様、

対空神様!よろしくお願いいたします...(o^^o)