ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(90)

おはようございます。ねむり犬です。

 

最近は色々ありましたね!22日は生放送。

今日は復刻イベの開催日!私にとって、

今回の復刻イベも初です!資金は20万近くまで

どうにか貯め、キューブも600!準備万端って

言いたいとこですが、この前は相当引きが

悪かったので、不安しかありません。

それに今日は仕事!行きたくないよ〜笑

とりあえずアズレンも仕事もコツコツ

頑張っていきます...。イベントの目標は

限定艦入手とイベント海域制覇。

というか毎回やる事同じですよね💦

 

イベント報酬に強化ユニット100個とか

(PT交換とは別に)あれば凄いモチベ上がる

気がするんですけど、気のせいかな〜。

生放送で以前よりは開発艦が入手しやすく

なったと聞いた気がするけど、経験値の事?

強化ユニットの事?それが理解出来なかった

のですが、強化ユニットの事なら、そこだけは

ズレてる気がしました...。運営様にはどうか

開発艦の強化ユニットの入手率だけは見直して

頂きたいです...。(切実)というか2ヶ月に一回

好きな艦船(開発艦)の強化ユニット100入手

出来るミニイベとかあっても良い気がします。

私の我儘かもですが、新規勢(私も)には

開発艦4期も来るとなると現状そこのコンテンツ

だけは不満しかありません。セイレーン作戦の

高難度海域で強化ユニットをドロップ出来る

ようにするなど色々あると思いますが、

何か良い改善方法がないか、運営様には

もう少し模索してもらえたら嬉しいです。

 

それは置いといて、ようやく能代スキンを

使えます!こういう事を先に言うと大体

お迎え出来ないので言わないようにしてたん

ですけど、大丈夫ですよね...(^◇^;)

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1407657033034129413?s=21

アプデ後が楽しみです!