ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(88)

こんばんは!ねむり犬です。

 

かなり久々にブログ書いてる気がします!

ちょっと余裕が出来たというか...仕事は大変...。

アプデも無事に終わり、一安心!情報が多過ぎて

追い付きませんが、色々頑張りました!(笑)

まずはリトル・エンタープライズ

f:id:himazin_nogame_note:20210610205718p:image

なんというか可愛いですね!癒されます♫

f:id:himazin_nogame_note:20210610205949p:image

色々ミニイベントがあり、嬉しいですけど、

忙しい...そして悲しみの250連(300連?)

くらいでグラーフ様をお迎え出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20210610210344p:image

色々辛かったけど、にくすべを憎まなくて

いい結果で本当に良かったです...。(笑)

 

今日からMETAヘレナ戦が(META戦)が

始まりますが、今回も報酬全取り目指して

頑張りたいと思います!それとイベPTは

6万に到達!これ以上やるか迷います...。

f:id:himazin_nogame_note:20210610211019p:image

やると8万ぐらい目指しそうなんだよな...

タイミング的にはこの辺で自重したい。

そういえばイベント延長しましたね!

普通に考えたら嬉しいはずですが、

入手済みの方はどうなんでしょう...?

ここは人それぞれのような気がします!

 

一番はニュージャージーの性能がUR!

って感じな事と完全体でなくても強さが

半端じゃない...ユニオン恐るべし...!!!

逆にURで弱かったら悲しいですけど、

アズレン界でそんな事はなかったです笑

改造出来る艦も増えていますし、改造も

進められるようにそちらも頑張ります(^^)

 

それでは〜おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)