ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

IDOLY PRIDE(1)

 

こんにちは。ねむり犬です。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220430165732p:image

赤崎こころちゃんに一目惚れした私は、

新しいソシャゲに手を出してしまいました...。

 

「IDOLY PRIDE」というゲームです。

キャラが可愛い事は間違いないと思うのですが、

ソシャゲとしても完成度が高いと感じました。

 

基本放置しているとマネージャーとアイドルの

レベルを上げるポイントが勝手に入りますし、

一日のデイリーミッションもとても簡単です。

 

LIVE機能とかあっても、編成バランスを考えるだけなので、音ゲー要素は一つもなくて楽です。

音ゲーが好きな方には面白味がないかもですが、

逆に音ゲーが苦手な人、時間がない人には、

非常に良心的なゲームだと思います。

 

放置出来るゲームって何気に需要高いよね!

キャラのボイスや動きがあるのもポイント高い!

 

IDOLY PRIDEは今月の28日から始めました。

まだ始めたばかりで内容を全く理解してないけど、楽しく続けられればいいなぁ...。

 

とりあえずこころちゃん眺めて来ます!

それでは〜m(_ _)m