ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(96)

こんばんは!ねむり犬です。

イベント海域の星埋め終わりました。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220429210325p:image

f:id:himazin_nogame_note:20220429210250p:image

 

SPもちゃんとクリアしました...。

昔はイベント海域のハードを突破出来ず、

海に沈む仲間たちを見て、嘆息をもらす

二年前が懐かしいです...。

 

それはさておき......

f:id:himazin_nogame_note:20220429211749p:image

完全に忘れてました。

テューリンゲンとザイドリッツのことを。

f:id:himazin_nogame_note:20220429211946p:image

ザイドリッツはB3とD3の海域でドロップ入手可能ですし、イベントPT8000と交換してお迎えする事も出来ます。

 

私はしれっと、ザイドリッツの

ドロップ入手を狙ってますが...。(笑)

 

テューリンゲンはイベントPT到達報酬から

入手出来る艦船です。

 

どちらも可愛いですし、ザイドリッツは某アニメのイケメン系女子を彷彿とさせるキャラな気がします!(個人的に)

 

それに今年は突如としてUR艦船が来そうですし、

心の準備+キューブの準備は

万全にしておきたいところですね...。

 

殆どブログを更新出来なかった期間中、仕事はサボってもアズレンだけはサボらず頑張ってました...。(誰か褒めて)

 

気付けば開発艦二期も残すは闇ママだけに

なりました!のんびり完全体にする予定です。

 

ただ、14章を考えれば吾妻じゃなく、闇ママを先に強化しておけば良かったなぁ...と地味に後悔しています。(笑)

 

開発艦四期の艦は、アンカレッジが早くも完全体になりましたが、竜骨編纂分が一つもない...。

 

3期はチェシャーの竜骨編纂を終えたばかり。

色々な意味でアズレンに終わりはないと

実感しました。

 

とりあえず明日からの周回は楽になったし、

愛しのパーシュースちゃん(2人目)には

明日もガンガン働いてもらおう...

 

馬車馬の如く......(^◇^;)