ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(95)

 

ねむり犬です。

久々のブログ更新です!

 

アズールレーンイベント来ましたね!

 

「吟ずる瑠璃の楽章」

 

海域もノーマル&ハードを攻略してきました。

f:id:himazin_nogame_note:20220428222413p:image

f:id:himazin_nogame_note:20220428222421p:image

 

意外とイベント初日の海域攻略って疲労感がありますよね。私だけでしょうか...(^◇^;)

 

今回の建造(ガチャ)は、110連でコンプする事が出来ました。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220428222930p:image

最初にお迎え出来たのはSRのヨルクさん。

気付いたら5隻もお迎えしてましたよ...。

嬉しいけど、少し複雑な気持ちです。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220428223405p:image

二番目にお迎えしたのは赤碧眼のエルビング。

今回の新規艦船に貧◯が居ないような...?

 

f:id:himazin_nogame_note:20220428223809p:image

三番目にお迎え出来たのはエムデンさん。

天使と悪魔?と言うべきなのだろうか...。

とりあえず可愛いから愛でたい。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220428224116p:image

そして最後にお迎え出来たのが、リュッツォウ。

今回の新規艦船の中で、個人的に一番好き。

性能云々は置いといて、120にする予定。

 

f:id:himazin_nogame_note:20220428224954p:image

アズレン生放送を見てて思ったのだけど、

プリンツ・オイゲンちゃんが可愛い過ぎる。

 

こんな娘が居たらロリコンでもいいか

そう思えてしまうのが恐ろしい...。

 

久々に更新出来ましたが、

早くも眠気に襲われたので寝ます...。(笑)

 

今回の目標はイベントPT8万

目指して頑張ろうと思います。

 

何のオチもないけど、おやすみなさい💤