ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

ラブライブ!(スクフェス1)

スクフェスのイベント始まりましたね!

f:id:himazin_nogame_note:20201120184958p:image

スクフェスリズムゲームなので内容に

関しては音ゲーが上手ければね...(笑)

後はキャラ愛があれば間違いないはずです。

スクフェスミュージックフェス♪」

f:id:himazin_nogame_note:20201120185610p:image

こちらも初のイベントみたいですが、

以前からあるライブでポイントを貯める

システムと何が違うんだろう?ポイントで

交換出来るアイテムと最終的に報酬が

少し豪華になっている気がします。

 

今回のイベは個人で出来るのが気楽で

良いですね!なかよしマッチは正直怠い...

前回のイベはそれでも二百万PTまでは

走りまくった気がします。頑張ったな〜

今回も経験値は5倍みたいなので行ける

とこまでは頑張りたいと思います!