ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(6)

おはようございます。ねむり犬です。

 

f:id:himazin_nogame_note:20201122115507p:image

寮舎に入れられる数がようやく5になりました。

少しは成長速度が早まるはず...。

ちなみに寮舎のメンバーは気分です(笑)

色々調べていた時にジャンヌ・ダルク

13章で有力と聞いた事があります。

f:id:himazin_nogame_note:20201122120252p:image

私の場合は燃料を気にして10章すら

躊躇している人間なので、13章に進めたと

しても来年の話になっていそうです💦

 

勘違いでなければ来週辺りかな?

図鑑報酬が更新されるみたいです!

初期から始めている方は図鑑更新を

3年ぐらい待つ事になったみたいです...。

 

今回はイベントまで期間が少し長かったので、

準備万端の状態でイベントを迎えられそうです。

早く26日にならないかな〜