ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(4)

こんにちは。ねむり犬です。

f:id:himazin_nogame_note:20201122154212p:image

メインクエストだけ追加されたと思っていたら

ハードもしっかり追加されていました。

今回、ハードに新しく追加されたキャラは

40ー3のチエルですね!なかよし部が好きな人は

滅茶苦茶多いのではないでしょうか。

私も好きです!なかよし部のやりとりは

いつみても息ぴったりで本当に面白いです♫

興味ある方は良かったら調べてみて下さい(笑)

 

ちなみに新規ハードステージのボスは

あんまり強くなかったです(笑)

 

そういえば違うアプリゲームの原神に

プリコネプレイヤーが吸収されてるって

噂もありますが、3周年次第という気もしますね。

 

自由性が高い+広大な世界感って確かに

wktkしそうです!PS5とかでアプリと

殆ど変わらないシステムでプリコネが

有料ソフトになっても結構売れそうですけど、

どうなんでしょうね...(笑)