ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(4)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日を最終日と勘違いしてイベント走ってました。

スクフェスは今日まで経験値が5倍だったので、

イベントと同時進行でランク上げも出来る事は

とても良かったです。イベントも今日の15時には

終わりですが、私はこんな感じの順位でした...。

f:id:himazin_nogame_note:20201130100433p:image

ランキングは多分かなり変動すると思いますが、

目標の3000位には入ってて欲しいところです。

この限定勧誘の穂乃果ちゃんのイラストは

本当にかわいいです...私の編成はスコアアップが

メインだったので、特技リピート持ちの穂乃果が

もう一枚欲しいのですが、引くべきか迷います。

f:id:himazin_nogame_note:20201130100802p:image

穂乃果推しとしてはもちろん何枚でも

お迎えしたいのですが...他にもことりちゃんや

他の限定勧誘も沢山来ると思いますので、

今は我慢ですかね...う〜む...迷います(笑)