ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(10)

ねむり犬です。

 

f:id:himazin_nogame_note:20201201113809p:image

バケーションレーンも地道に周回していました。

開発艦も新たに伊吹を選び、経験値貯めの毎日です。

コラボキャラの衣装も色々販売されてますよね!

マリーの衣装が個人的には好きな感じですが、

他の衣装も全てエ...これ以上は言えませんね。

今回のイベントPTってどのくらい貯めれば

良いんでしょうか?とりあえず燃料不足に

ならない程度にPTは稼ぐ予定です!

 

ラフィーとジャベリンも早く改にしたいな〜

低燃費艦隊とか変わった編成も試してみたい!

アズレンはやりたい事が多過ぎますね...

 

図鑑報酬を全然埋めれてないので、

まずは図鑑から埋めていきたいと思います(笑)