ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(11)

こんにちは。ねむり犬です。

 

開発艦の伊吹が完成しました!

f:id:himazin_nogame_note:20201202150700p:image

開発艦はやはり開発してからが勝負ですね!

開発艦を完全体にするには必要以上に時間が

掛かりますし、強化素材の入手が大変なのも

あります。そう考えるとイベントで入手出来る

強化素材はかなり有難いですね...欲を言えば

50個くらいイベントPT累計報酬に...。(笑)

 

残すは出雲...開発艦は大変なコンテンツと

いう認識で最初の頃はやっていましたが、

戦術データのパーセンテージが増えると

密かに大喜びしたりする私は単純過ぎるのかも

しれませんね...(笑)私的に大変そうだな〜

と感じるのは「フリードリヒ・デア・グローセ」

耐久力、自爆ボートの処理能力、単体攻撃力、

打たれ強さ。全てを兼ね備えて持っていると

言っても過言ではないみたいです。

 

弱点かどうかは分かりませんが、

燃料消費量が少し多いみたいです...。

少しでも早く使用してみたいですが、

来年になるのかな〜(笑)

 

セイレーン作戦も近々来そうですよね。

私レベルが太刀打ち出来るか既に不安ですが、

出来る限り楽しんで攻略したいと思います!

 

今はバケーションレーンを頑張ります(笑)