ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(13)

あけましておめでとうございます!

ねむり犬です。

 

今年はどんな年になるんでしょうか...

私の幸先はかなり最悪だったので、

精神的に疲れています...(笑)

ある事が原因ではありますが、新年早々に

口から血を大量に吐きました...(笑)

私の事はどうでもいいのですが、

 

今年もスクフェスをやっていきたいと思います。

ログインしたら石が大量に貰えました!

今日はダイヤさんの誕生日でもありますね。

昨年というか昨日...ことりちゃん欲しいな〜と

思って残り66個のBOXガチャを勧誘チケットで

引けてしまいました...。奇跡!!!

f:id:himazin_nogame_note:20210101135136p:image

ありがとうございます!そして今日から

引ける無料の11連ガチャ(チケット)

も引いてみました。

f:id:himazin_nogame_note:20210101135604p:image

UR来ましたよ!?リアルで運がないのは

いつもの事...やはり二次元は最高です!

 

癒しがないと人は生きられないですね...

今年は色々痛感する新年を迎えそうです...笑