ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(30)

こんばんは。ねむり犬です。

 

アズールレーンもコツコツやってましたが、

セイレーン作戦と同時進行は中々厳しいですね。

イベントの方は目標を決めて進めた方が

効率的のような気がします。今度からは

目標を決めてやろうと思います...。

前も言ってたような...(笑)

 

話がぶっ飛びますが、

ずっと気になっていた福袋を購入しました!

f:id:himazin_nogame_note:20210102203538p:image

衣装はティルさんでした。繊細で上品な

感じが個人的にはとても好きな感じです。

ダイヤも直ぐに寮舎と戦術教室に使いました。

これで寮舎も6人になったのでかなり便利に

なりました。育成も捗りそうです♫

 

イベントはようやく2万近くになりました。

D3ぐるぐる周ってたらU37を2回拾えたのは

嬉しいですが、ドックがやばい...パンパンです。

 

ダイヤで指輪を買いたいけど、

ドックに回せない...。う〜む...悩みます。

また課金しなきゃですね!(笑)