ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(29)

おはようございます。ねむり犬です。

 

今年最後の日ですね!どんな日でも私の場合は

片手にゲームの人生な気がします...。(笑)

 

話が飛びますが、セイレーン作戦の事を少し。

セイレーン作戦は改善点もまだ沢山あるとは

思いますが、個人的には満足して遊んでいます。

やり始めた時はマップに苦労しました...

あーだこーだやってる内に覚えたのは内緒...笑

 

微妙に仕組みも分かりにくいところが

あったりなどしましたが、指揮官経験値や

艦の経験値がもらえる。コンディションに

影響がない。などはとても素晴らしい気がします。

そんなこんなで楽しんでる内にやっと5000PTに

到達。META飛龍さんをお迎え出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20201231095010p:image

感想を簡単に言うとイケメンですね!

性能の判断は最大まで強化してからじゃないと

私には判断出来る指揮官レベルがありません...笑

 

またスキルの上げ方も特殊で最初に教科書を

5個消費して、1日のミッションをクリアする事で

スキル経験値を稼いでいく感じになります。

 

個人的には教科書足りない時はMETA以外の

艦船もその上げ方が適用されたら嬉しいけど、

流石にそんな日は来ないだろうな...(笑)

 

とりあえず飛龍(META)を入手出来て本当に

良かったです...今日もイベント+セイレーン作戦

をコツコツ頑張っていきたいと思います♫