ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

2020-11-21から1日間の記事一覧

プリコネR(3)

ねむり犬です。 続けて更新しているせいか眠くなってきました。 今回はプリコネの事を書きたいと思います。 メインストーリーとメインクエストの エリア40が追加されたみたいです。 早速メインクエストをやってきました! 最初の方はいつもの編成で楽々倒せ…

アズールレーン(5)

ねむり犬です。 アズレンとコラボする DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationの キャラ紹介がアズールレーン 公式Twitterの方で更新されていたので、 個人的に思った事を交えて紹介して いきたいと思います。(笑) 戦艦の「なぎさ」 https://twitter.com/azurl…

スクフェス(3)

こんにちは。ねむり犬です。 あまり休まずにスクフェスでシャンシャン していましたが、疲れてきました...(笑) 石が50個貯まったので運試しに 11連回してみたら大勝利でした! 限定穂乃果は39連目で引く事が 出来て本当に良かったです...。 ちなみに衣装コ…

スクフェス(2)

ねむり犬です。 昨日から始まったスクフェスイベントの事を 書いていきたいと思います。 イベント報酬のUR果南ちゃんです! 何かイラストだけみると青春してる スポーツ少女みたいです!表情もよきです。 イベント産のURなので性能的には普通では ありますが…

アズールレーン(4)

おはようございます。ねむり犬です。 ユニオン前衛艦の経験値を集める際に以前は 6ー4を周回していたのですが、8ー4でも 大丈夫かな?ぐらいの気持ちで行ってみたら 普通に大丈夫でした。冷静に考えると かなり損をしていたような気がします...。 とは言って…