ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(3)

こんにちは。ねむり犬です。

 

あまり休まずにスクフェスでシャンシャン

していましたが、疲れてきました...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20201121145834p:image

石が50個貯まったので運試しに

11連回してみたら大勝利でした!

限定穂乃果は39連目で引く事が

出来て本当に良かったです...。

f:id:himazin_nogame_note:20201121150304p:image

ちなみに衣装コンテスト最優秀イラストの

キャラは全て特技レベル4で出てきます!

レベルも100で驚きました...。

この穂乃果ちゃんの性能はというと...

f:id:himazin_nogame_note:20201121151143p:image

特技リピートですね!この特技自体はそんなに

強い能力ではないのですが、特技ブーストを

持っているキャラと組み合わせる事で

最大限に力を発揮出来る能力と言えます。

例えば特技レベルMAXと特技ブーストを使う

キャラを組み合わせると16レベルの特技を

使います。それをリピートしてくれれば..

強過ぎますよね。(笑)一見かなり強そうに

聞こえますが、編成難度が高いのも事実。

 

特技を発動させるタイミング一つでリピート

して欲しくない特技を発動する可能性も

ありますし、それに特技ブースト持ってない

人も沢山います。何よりスキルレベルは重課金

するような人じゃないと簡単に上げられないです。

 

簡単に言うと特技リピート持ちが一人

いても使い道が難しいという事になります。

もちろん手持ちにあった方が良いですが、

スコアランキング1位を目指すとかになると

全く別の話かなと思います。ちなみに私は

推しキャラ+限定なら性能は気にせずに

迷わず引いちゃいます!可愛いは正義...(笑)