ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(93)

こんばんは。ねむり犬です。

 

最近は割と仕事と用事でバタバタしており、

あまり落ち着く日がなかったですが、

元気なだけマシと思う事にします。(^◇^;)

 

そういえば、アズレンアイマスのコラボ

イベントは建造が沼り、海域でも沼り、

そんなに嬉しい事はありませんでした。(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210802221933p:image

ここまで来たら8万まで目指しても良いような

気がするのですが、精神的に疲れたので、

この辺で終えようと思います。

 

開発艦4期もアンカレッジと白龍は無事に

開発完了しました!アンカレッジはさわさわ

したい一心で開発急ぎましたが、白龍は丁度

重桜陣営の艦船を育成してたので、タイミングが

良くこちらも割と手早く終える事ができました。

f:id:himazin_nogame_note:20210802222437p:image

アンちゃん可愛いです...極上の癒しです。

f:id:himazin_nogame_note:20210802222448p:image

白龍も刀がないと実はポンコツ...?なのが

ギャップ萌えがあり、とても良きです!笑

次の開発艦はエーギルにしましたが、なぜか、

モチベが少しずつダウンしてきたので、

のんびり進める事にしました。やっぱり

マイペースでやるのが一番な気がします...。

 

アイマスキャラコンプしましたが、

ダイヤを2000失いました...。(T . T)

次の大型イベントでは神引き出来たら

良いなぁ...。13-4を少し前に星埋めしてたら、

あっさりバンカー・ヒルさんが出てきました。

f:id:himazin_nogame_note:20210802223450p:image

この時は絶好調でしたが、そんなに

長く好調は続かないですよね...。

人生悩む事ばかりです...(^◇^;)