ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(52)

こんにちは。ねむり犬です。

 

微妙に忙しい日々が続いて早くもダウン寸前...

でも、アズレンだけは頑張ってました(笑)

5万PTの累計報酬で教科書5冊貰いました!

教科書はかなり少ないので本当に有難いです。

毎日しっかりデイリーやっているはずですが、

貯まらないですよね...今はフォーミちゃんを

育成していますが、自爆ボートがピタッと止まる

スキルが面白くて地味にハマってます...笑

 

そういえば公式さんで大量に新規着せ替え衣装が

続々というか止まらない勢いでお知らせされて

いましたね...これが明石の本気か...(笑)

私的には次のイベント(復刻?)が何か気になります。他にも沢山欲しい艦がいるので早く知りたい!

 

ジュリオは記念にコンプしたかったけど、

未だに出ないのでいいかげん諦めました...

キューブの貯蓄が殆ど出来なかったので、

明日から小型建造を1回しの生活に戻ります...。

 

個人的に嬉しかった事が一つありました。

ネプチューンが完全体になりました!(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210202172123p:image

レベルは117でまだまだですが、

竜骨編纂を終えると気が楽になりますね!

次はサン・ルイとローンちゃんを強化して

いきたいと考えています。キューブを削って

研究出来ないのが私の場合は辛い気もします...。

開発艦は少しでも早く完全体にしたいと

思っているので引き続き頑張ります!

 

完全に忘れていましたが、オーロラの

結婚衣装がついに実装されるみたいです!!!

どんな結婚衣装になるか楽しみです♫

 

結婚したい子が増え過ぎて困りますね( ̄▽ ̄)