ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(65)

おはようございます!ねむり犬です。

 

イベント前になんとかニコラスを入手する事が

出来ました!通常のニコラスはこんな感じ...

f:id:himazin_nogame_note:20210222210110p:image

十分可愛いんですけどね!私が一目惚れした

衣装に早速着せ替えしてみました♫

f:id:himazin_nogame_note:20210222210229p:image

可愛すぎません?背景も綺麗です。

マット?もハートマークの形してますし、

可愛いがこの着せ替えに凝縮されていますね!

見ているだけで心が浄化されていきます...(笑)

 

とりあえずニコラスを入手出来たので大満足!

次はホノルルをお迎え出来るといいな〜

 

またアズールレーン公式Twitterで新艦船の情報が

更新されてたので、URLを貼っておきます。

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1363684943075901441?s=21

「ムルマンスク」は生放送の時から個人的に

かなり推しています!理由はアニメーションで

見た時の動きが可愛かったのと、着せ替えが

エ◯かった事でしょうか...(笑)天使のような

顔であんな姿を見せられたら...ねぇ?笑

とにかく通常+着せ替え含めて最高だと

思いました♫性能は分かりませんが、

笑顔の子って基本強キャラだよね?(笑)

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1363771403380486149?s=21

「グレミャーシュチ」名前には「雷鳴」の意味も

持つそうです。見た目は可愛いのに格好良さも

あるのがいいですね!入手して色んな表情も

見てみたい艦船です。そういえばこの子の

着せ替えかなりやばかったような...(笑)

入手出来てからのお楽しみですね♫

 

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1363830330570854402?s=21

「タリン」イベント報酬で入手可能みたいです。

アズレンでは配布キャラがぶっ壊れみたいな事が

多々あるので、ユーザー的には大変有難いです!

タリンは見た目は強キャラ感溢れてますけど、

どうなんでしょう。色々と楽しみ過ぎますね!

 

ところでタシュケントの復刻はあるんでしょうか。

この様子だと流石にないのかな?冷静に考えると

復刻も混ざると結構な闇ガチャのような...(笑)

アズレンは割と打ち込んで来る印象がありますが、

新規北方連合の大型イベントだから流石に

そんな事はしないよね...?とりあえず新情報が

来るまで心静かに待ちたいと思います...(^_^;)