ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(2)

ねむり犬です。

 

昨日から始まったスクフェスイベントの事を

書いていきたいと思います。

f:id:himazin_nogame_note:20201121102912p:image

イベント報酬のUR果南ちゃんです!

何かイラストだけみると青春してる

スポーツ少女みたいです!表情もよきです。

イベント産のURなので性能的には普通では

ありますが、イベントをかなり走る方なら

特技レベル3か4ぐらいまで上げれるので

最初の内は戦力になってくれると思います。

 

私も少しイベントを走っていたら

f:id:himazin_nogame_note:20201121103707p:image

ランクが660になりました!ランク700が

見えて来ると感慨深いものがあります。

f:id:himazin_nogame_note:20201121104726j:image

ちなみに今回のイベント楽曲は割と

優しめだったと思います。MASTERも一回で

フルコン出来たので良かったです...(笑)

 

言い忘れていましたが、イベント報酬に

イベント産のUR覚醒素材もあります。

普通は同じキャラを重ねて覚醒させます。

スクフェスの場合はそれかURシール。

URシールもURキャラを素材にしたり

転部させて入手する物なので簡単には

手に入りません...。同じキャラを重ねないと

覚醒出来ないのはどのゲームもそんなに

変わらないですね。良くも悪くも...(笑)

 

とりあえずイベント報酬は全部入手して

おきたいと思います!ではではm(_ _)m