ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(5)

ねむり犬です。

 

アズレンとコラボする

DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationの

キャラ紹介がアズールレーン

公式Twitterの方で更新されていたので、

個人的に思った事を交えて紹介して

いきたいと思います。(笑)

 

戦艦の「なぎさ」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1329302303505932291?s=20

リンク先を見て頂ければ分かるのですが、

指揮官に対する紹介文がとても

面白い事になっています。

私は犬を自ら語っていますし、

何も否定出来ませんが、否定する

指揮官もいるのかは気になります。(笑)

 

駆逐艦の「マリー・ローズ」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1329704484415492096?s=20

とても人気のあるキャラみたいですね!

性格とかは分かりませんが、一目上品な

感じに見えます。実際はどうなんでしょう...

とりあえず入手してからのお楽しみですね!

(お迎え出来ればですが)

 

軽巡の「モニカ」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1329982156211331073?s=20

この見た目で軽巡...色々と凄過ぎますね...。

少し意外だったのですが、アズールレーンでは

何気にバニー姿の衣装が初みたいです!

(間違えてたらごめんなさい)

 

空母 「女天狗」

https://twitter.com/azurlane_staff/status/1330021769541926913?s=20

雰囲気的には赤城や大鳳に少し似ているような

気もします。能代にも似ているような?

女天狗は空母みたいですが、どのような

性能になっているのか凄く気になります!

雰囲気、強キャラ感が半端ないですが...。

 

コラボキャラの紹介は女天狗で6人目ですね!

7人目のコラボキャラがいるかどうかは

不明ですが、とりあえず全艦入手を

目標にイベント頑張りたいと思います♫

 

それでは〜( ̄▽ ̄)