ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

スクフェス(7)

ねむり犬です!

 

待ちに待っていたスターライトセーラーの

復刻がついにきました!!!長かったです...。

f:id:himazin_nogame_note:20201206213709p:image

第一弾は1年生みたいです!1年生来たら

2年生組(ことほのうみ)も来ますよね...。

それとは別にPS4でもスクフェスACの家庭版?

みたいなのが来年3月に発売されるみたいですね。

こちらも楽しみです!いや〜嬉しいな(*≧∀≦*)

滅茶苦茶興奮しております!

 

スクールユニティ?の穂乃果もいないので、

運が良ければお迎えしたいと思います!

 

ちなみに現在進行中のイベントも頑張ってます。

f:id:himazin_nogame_note:20201206214908p:image

報酬は全て入手しました。後はひたすら

ライブ三昧になりそうです。(笑)

早く2年生組来ないかな〜