ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(14)

おはようございます!ねむり犬です。

 

アズレン10章をなんとかクリアしました!

f:id:himazin_nogame_note:20201208154614p:image

パーシュースの信じられない再生力に何度も

助けられました。10章ではパーシュースが

瀕死手前の状態に追い込まれるのですが、

驚異の再生能力でそこから満タン近くまで

体力を回復するんですよね...。

パーシュースには感謝しかありません...。

 

10章でドロップ出来るはずの

神通とホノルルが中々落ちません(>_<)

確率に負けずに頑張るしかないですね。

 

次の11章はかなり気合を入れて挑みたいと

思っています。まだまだ育て足りないので、

レベル100とかの艦や中途半端に育ってる子を

115〜120にして望みたいと考えてます。

 

10章は個人的に滅茶苦茶厳しかったです。

9章までは余裕がありましたが、10章から難度が

やはり上がる印象でした。12章とか13章って

どんな世界なんでしょうね...(笑)

 

とりあえず13章目指して頑張ります!

それではm(_ _)m