ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(44)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日は復刻イベント「悲嘆せし焔海の詩」の

海域を進めていました。今日は復刻イベの

ハードを攻略中です。ノーマルは昨日の内に

終わらせましたが、地味に疲れました...。

 

ちなみに建造の方はコンプ出来たかというと、

こういう結果になりました...。

f:id:himazin_nogame_note:20210122120016p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210122120105p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210122120120p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210122120132p:image

ちなみにこういう順番で来ました...(笑)

70〜80連しての結果だったので、

良くもなく悪くもなくという感じでしょうか。

とは言ってもフォーミダブルは滅茶苦茶

欲しかったので、やっぱり嬉しさが勝ります!

 

SRのジュリオは諦める事にしました。

何度か引きに行きましたが、流石に沼過ぎると

思い断念しました...4時間15分って数字的には

良い子にしか来ないんじゃないでしょうか?

大人になると汚くなるからね...純粋な気持ちを

忘れては駄目だと再認識しました...(笑)

 

ポーラも建造時間を知ってから、

正直沼るかな〜とか考えていたので

案外あっさりお迎え出来て良かったです。

SRのジョベリン?でいいのかな笑

ジョベリンは一発目で簡単に出て来てくれた子...

きっとあの目にして欲しいって事だよね?笑

 

とりあえず欲しかった艦は入手出来たので

大満足です!これからキューブを貯蓄する

日々がまた続きそうです...(笑)

 

とにかく今は復刻イベを頑張ります!