ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(13)

こんにちは。ねむり犬です。

 

10-1はゴリ押しでクリア出来ました。

f:id:himazin_nogame_note:20201206162749p:image

連続自爆ボートは本当に厄介極まりない!

本当に初見殺しは伊達じゃない...。

ちなみに海域は殆どautoで周っています。

手動は最後の手段として...。(笑)

 

10-2は初挑戦で安定して全艦撃破出来たのが

私的には少し驚きでした...。10-2は

ホノルルがドロップで入手可能です!

攻略中に落ちたら本望ですが、

落ちなくても落ちるまで周り続けます...(笑)

今日中に10章の攻略しようと考えてましたが、

明日はデイリーとかウィークリーミッションが

更新されるので、明日にしようと思いました笑

 

ごり押し編成と装備が既に怪しいので

どこまで通用するのか分かりませんが、

燃料がある限り突き進もうと思います...!!!