ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(18)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日はプリコネ3周年記念生放送で色んな情報が

ありましたね!新コンテンツ開発中だったり、

新たなダンジョンも来るそうです!ラードラ以上に

強いとなると一筋縄ではいかなさそうですね...。

 

他にも色々スキップ機能が追加されていく

みたいですし、どんどん便利になっていくのは

とても有難いです!時間は財産ですからね...。

周年記念のプレゼントはいつもながら豪華で

本当に助かります。プリコネはランク上げる為の

装備集めが地味に大変ですからね...(笑)

 

また3周年記念のガチャはシェフィちゃんでした!

f:id:himazin_nogame_note:20210216063028p:image

予想はプリレイかプリキャルかな?と

考えていましたが、普通にハズレました笑

シェフィのイラストも格好良いのですが、

性能もそんなに悪くない気がします。

サポート件サブアタッカー?みたいな役割で

個人的には使用するようなイメージですが、

他のバフと組み合わせてどのくらいになるか。

私の場合、キャラが可愛ければ性能は二の次

なのであまり気にしていないですが...笑

 

ちなみにシェフィちゃん無料期間中に2回目で

引けてしまいました...初日のガチャはこんな感じ。

f:id:himazin_nogame_note:20210216070904p:image

2日目は神引きでした...(笑)

f:id:himazin_nogame_note:20210216070929p:image

滅多にこういう引きはしないので嬉しい...。

明日からはどうなるか分かりませんが、

3周年も楽しんでいきたいと思います(^^)