ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(60)

おはようございます。ねむり犬です。

 

開発艦のガスコーニュがようやく開発出来ました!

f:id:himazin_nogame_note:20210217115049p:image

今回は比較的楽に開発出来て良かったです。

これで開発艦は残り一隻...シャンパーニュのみに

なりました!シャンパーニュの経験値集めの

適切な編成が分からない...とにかく勉強して

また頑張って行きたいと思います!

 

ニコラスの衣装はあまりの素晴らしさに

即購入してしまいました...可愛すぎます!

肝心のニコラスは未だに入手出来ておらず...

早くお迎えしたいところです(^^)

 

ホノルルもまだ未入手ですが、10章は地味に

攻略が大変なので、ほぼ気が向いたら状態...。

こうやって微妙にサボってるから駄目な気も笑

 

アニメは元々好きなのでもちろん↓の

TVアニメ「アズールレーンびそくぜんしんっ!」

も楽しみでいつも見ていますが、日常系は本当に

癒されます!6話ではフォーミダブルの出番があり

とても嬉しかったですし、ビスマルクも可愛かったですよね!日常系アニメは最高です!(o^^o)

次回も楽しみです!そういえば2月21日の20:00〜

アズレン公式生放送が配信されるみたいですが、

どんな内容なんでしょうか。当日は何もなければ

視聴出来ると思うので、今から凄く楽しみです!

 

新キャラとか(新規艦船)の発表かな?

新イベントの告知の可能性もありますよね!

とにかく続報を待て!ですね♫