ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(13)

こんにちは。ねむり犬です。

 

プリコネRもひっそりやっていましたが、

ジュエルがないのでモチベはデイリーを

とりあえず消化するか〜ぐらいです...(笑)

 

ジュエルがあまりにないので最近は貯まったら

引く!みたいな感じでやっているのですが、

今年は振袖ペコ以外は神引きしています!

f:id:himazin_nogame_note:20210125170844p:imagef:id:himazin_nogame_note:20210125170859p:image

自分で言うのもおかしいんですけど、

ダウンロード入ってビックリしました...。

入った瞬間はえ!?みたいな感じで声が

自然と出てしまいました(笑)

 

ネネカ様!有難うございます!魔法パでは

必須と言われてるぐらいの性能みたいなので、

引けて良かったです。ランクはまだ適性が

分かりませんが、普通は14とかでしょうか?

プリコネはどのキャラも使用してみないと

何とも言えないですからね...。

 

最近はプリフェスヒヨリと正月ヒヨリも

何とか引けたし、ネネカ(ニューイヤー)も

お迎え出来て良かったです♫

 

地味にモチベが戻ってきたような...(笑)

また気が向いたらプリコネRの事も

更新したいと思います。

 

それでは〜m(_ _)m