ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(21)

おはようございます。ねむり犬です。

 

昨日はプリコネオンラインフェス2021を

見ていましたが、面白かったですね!声優さんの

トークって抑揚があって聴きやすいです!

可愛い声に癒されるし、耳が幸せです(笑)

 

不調のランドソル杯の7日目と8日目の結果です。

f:id:himazin_nogame_note:20210222085600p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210222085613p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210222085625p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210222085635p:image

こんな感じでした。調子が良いのは最初だけ...。

ジュエルが無償で貰えるので、文句なんて一つも

ありませんが、ちょっとテンション下がります笑

 

次は無料ガチャ7日目と8日目です。

f:id:himazin_nogame_note:20210222085832p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210222085849p:image

有難いけど、シェフィさん出過ぎです(笑)

今日は星3が0枚でしたが、毎回星3出る方は

豪運の持ち主か前世の行いが良過ぎた人でしょう。

そして明日は水着カスミが来るので楽しみです!

https://twitter.com/priconne_redive/status/1363079342096408586?s=21

色々とジュエルや他にも沢山プレゼントがあり

相変わらず大盤振る舞いのプリコネ運営様ですが、

プリフェス開催+プリキャル実装された事が

今回一番嬉しかったです!性能も半端ない事を

期待していますが、とりあえずキャルちゃん

おめでとう!って感じです(笑)

https://twitter.com/priconne_redive/status/1363426759916417029?s=21