ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(19)

こんにちは。ねむり犬です。

 

昨日、今日とランドソル杯は2日連続3位でした...。

f:id:himazin_nogame_note:20210218143849p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210218143902p:image

ランドソル杯は微妙でしたが、3日目の

無料ガチャはシェフィがまた出てきてくれて

メモピもかなりほくほく状態になりました!

f:id:himazin_nogame_note:20210218144035p:image

今日のガチャ結果は星3出ずでした...。

f:id:himazin_nogame_note:20210218144335p:image

恒常でも残り2人となると相当厳しそうです...。

どうせ増えていくだろうし、気長にですね(^^)

 

今日の12時から始まったルナの塔!

510階までは楽々?到達しましたが、

EXはリタイアの繰り返しで地獄でした...でも、

なんと!奇跡的にワンパン出来たんです!

f:id:himazin_nogame_note:20210218144903p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210218144934p:image

ニャルの桁がおかしいのはいつもの事...笑

完全に運が絡んで来る編成ではありますが、

回れば20秒か15秒くらい残して倒せたので、

興味がある方は是非お試しください♫

 

リタイアの数も半端ないけどね...(笑)