ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

プリコネR(27)

こんにちは。ねむり犬です。

 

やって来ました!復刻イベント+復刻ガチャ!

https://twitter.com/priconne_redive/status/1368759171848445955?s=21

楽しみにしてました!ウヅキとリンに専用装備が

追加されたので、どんな感じなんでしょうか。

とりあえずガチャ結果になります!

 

最初の10連は星3無し...20連目は星3が1...。

かなり不安だった30連目に来てくれました!

f:id:himazin_nogame_note:20210308130122p:image

f:id:himazin_nogame_note:20210308130321p:image

おお!きた〜って感じでした。前回が150連

だったので、30連でのお迎えは破格に感じる!

今回はプライズガチャなのでメモピが100個

付かないのは残念。とりあえず困った時の秘石!

f:id:himazin_nogame_note:20210308130522p:image

意外と1万以上ありました...使わなければ貯まる

秘石。使わないと戦力上がらない秘石...(笑)

要は使えって事ですよね!記念にウヅキの分も

入手してきました!先にリンの専用装備から

効果を見ていきたいと思います!

f:id:himazin_nogame_note:20210308131032p:image

完全にアリーナ向けな性能ではありますが、

ルナの塔とかでも全然使えると思います。

何よりプリコネでは防御力がこんなに高くて

挑発持ちが珍しいですからね。とても重宝すると

個人的には思います。次にウヅキの専用装備を

見てみようと思います。ちなみに専用装備の

レベルはどちらも190です...。ではどうぞ...笑

f:id:himazin_nogame_note:20210308131547p:image

TP上昇持ちで使えないキャラって殆どいないと

考えてますが、専用装備の効果でいい感じに

なったのではないでしょうか?編成次第では

色々な使い方があるような気がしますし、

可能性は以前より広がったと思います!

 

コラボキャラは中々復刻が来ないのと、

引いておかないと少し不安な面があるので、

今回はお迎え出来て本当に良かったです。

 

今年はプリフェスキャラよりもハロウィンツムギが

性能よりも見た目がかなり好きなので、ハロツムを

引く事に全力を注いでいきたいと思います!(^◇^;)

 

それでは〜m(_ _)m