ねむり犬のgamenote

好きなゲームの出来事や感想を述べるだけのブログです。

アズールレーン(61)

おはようございます!ねむり犬です。

 

2月21日配信される生放送の詳細が来ましたね!

f:id:himazin_nogame_note:20210217212854p:image

これは「凍絶の北海」の復刻イベ確定と考えても

いいのでしょうか?アズレンのイベントは

復刻だとしても新キャラが追加される可能性も

かなり高く限定キャラを全て入手されてる方も

油断ならないはず...タシュケントを入手出来て

いない私はもっと油断ならない状況...(笑)

 

たしか凍絶の北海は私にとって初めてのイベント

だった気がします!仕組みとかも全然分からず

遊んでいましたが、何気に楽しんでた記憶だけは

あります。それと当時からこのキャラは欲しい!

ってキャラだけは基本的に入手出来なかったり。

 

次のイベントで建造にタシュケントが復刻される

なら今度はしっかりお迎えしたいと思います!

これがフラグにならない事を祈りつつ...笑

 

タシュケントってもふもふ系+小動物みたいな

感じが凄い可愛いですよね!同志ちゃん呼びも

個人的にポイントメチャ高い!(笑)

 

師匠から復刻ならキーロフも実装されるかもと

いう情報があり、調べてみたら凛々しい?

お姉さんという感じの印象でした!他にも

実装される艦船はあるかもですが、

生放送がより楽しみになりました!

変わらず続報を待ちたいと思います。